ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今日のSHT+いろいろホーム > 感想 > 今日のSHT+いろいろ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のSHT+いろいろ

なんか今朝はプリキュアの出来が良すぎて吹いた
合間合間に残念な絵は挟まってたけど まあいつもの事だし騒ぐほどでもなし
それよりもわずか10話で高レベルな話がこうも頻発してる事をこそ喜ぶべきだと思う

プリキュア見返してたから後半しか見てないんだけど
鬼太郎もなんか凄かった 前半スルーをかなり後悔

ゴーオンとキバは良くも悪くもいつも通り
ゴーオンの余計な事考えないで見てられる安心感はとてもよい
キバは初期があれだっただけに不安はつきまとうんだけど
ここ数話、殊に大村さん以降話に流れが出来つつあるのでそれ次第で…ってところか
名護さんはたぶん今日が絶頂期だと思う
あとはライクアローリングストーン
そんなダブルミーニングを感じた秀逸なサブタイに吹かざるを得ない

絶チルは原作知らないんだけど
なんか90年代臭が凄かった(いい意味で)
すげー面白くは無いんだけど 今後次第かなー
あと やっぱり椎名絵はアニメに向いてない

さて ギアスまでどーすっか…昼寝したら起きられそうにないしなぁ
2008/04/06 12:20:02 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

