ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > プライスレスホーム > 雑記 > プライスレス

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライスレス

へぇ BIGが最高額までキャリーオーバーしてるのか
明日ちょっと買ってみようかな

俺ちゃんに当たるわけないし
あ?
俺ちゃんに当たるわけないし

しかし ろくおくとはねえ
そんなの桃鉄でしか見たことないっすよ
ろくおくって その いくら? そんな世界だよね
当たったら悩みのほとんどは解消しちゃうよ

あ 今俺のこと金の亡者と思ったでしょ
ちがいまーすー
金で何でも手に入るなんて思ってないっすよ

お金で買えないたいせつなものは もう持っているのです
あ 俺、今なんかカッコイイこと言った!!

だいたい欲しいものったってなあ
新しいパソコンくらいしかないっすよ 発熱が控えめな奴
FPSとかやらないしね ハイエンドじゃなくていいんです
あとはソファくらいかなあ
今使ってるのがだいぶヘタレてきたんだよね
それだってせいぜい10万くらいのでいいんだけど
考えてみたら、そのほかに欲しいものって細々したものくらいしかないや
給料上がれば問題ないんすけどねー

あー そうだ
あと およめさんと こどもが ほしいです とても
でも 大金が手に入ったりすると 逆にそれは手に入らなかったりするんだよね
とかくこの世はままならぬ

まあ当たらないので問題ないですが
とりあえず 明日ファミマでもいってこよっと
2007/05/11 20:24:08 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

