ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > テレ玉見た方がよかったかな…ホーム > 感想 > テレ玉見た方がよかったかな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ玉見た方がよかったかな…

今日はアニメ無しかー、と思っていたら
カイジネウロ枠にそのまんま新番組が入ってて参った
タイトル地味すぎてこんなの気付かないよ!
すっかり深夜ドラマか何かかと思ってた

RD
IG×士郎の完全オリジナルだとか。近頃はそういうの少ないから貴重かも知れないと思いつつ、存在自体に気付いてなかったので途中から視聴。電脳ネタはもはや使い古されているのと、現実における電脳化があまりにも急速で創作の方が追いついてない雰囲気の昨今、よっぽど新しい切り口でもないとダメかなーこれはみなもちゃんアニメかなーと途中まで思っていたんだけど、じじいが電脳空間において「出来る事」を再認識したあたりからなんかすげえ面白そうに見えてきた。視聴継続。

秘密
RDに引き続きついでに見た。急ぎ設定だけ確認してきたところ、設定自体は何やら面白そうだったんだけど、どうも主題は愛憎とかそんな感じ?要は毎回何かしら愛憎からんだ殺人事件が起きて、黙して語らないはずの被害者の「脳の記憶サーチ」という小道具を用いる事で本来わかり得ないはずだった秘密がどうこうとかいう。要は多くのミステリもので探偵や刑事が請け負うべきところにそういう小道具を代入しただけで、基本は昼メロサスペンスってとこか。設定やら技術的なもの、それを生かした何かを期待する多くの男性には肩すかしだと思われる。んー今後は…暇ならみる。
2008/04/09 03:15:45 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。