ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おしらせホーム > 雑記 > おしらせ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ

あー それと業務連絡
明日、つーか今日の午後から引越作業にはいるので、しばらくネット出来ません
引越先の工事も まだ申し込んでさえいないので、いつ復帰するかは未定
たまにケータイで更新するかも知れないけど 俺ケータイ打つの遅いんでけっこうサボると思う
まあ なるべく早めに戻ってくるつもりではいるけど
ネット出来ないと不便だし

まあ、そんなようなわけなので しばらく留守にします
んじゃ
2008/04/12 03:46:32 雑記 | TB(0) | CM(2)
しゅんちゃんいてらー
怪我しないようにねー
[ 2008/04/12 07:52] [ 編集 ]
>怪我しないようにねー
ありがとー
今日中にもっかい荷物運ぼうと思ったんだけど ちょうめどい
ていうか今からじゃ近所迷惑だよなぁ…ぐぬぬ
SHTあきらめて早朝に出るか…
[ 2008/04/12 22:05] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

