ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひといっぱいいて疲れたホーム > 雑記 > ひといっぱいいて疲れた


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひといっぱいいて疲れた

学園祭行ってきたよー

出るのがちょっと遅れたのでプチオフには立ち会えず
ぐぬぬ また来年参加できれば…ってことで
ひょっとしたらすぐそばにいたのかもしれないけども
見知らぬ方に「…村の方ですか?」とか聞けないんよ
目印に全員でえびふりゃーくわえてるとかしてよー

来年まで待たずとも誰か呼んでくれればほいほい遊びに行くけど
思えば誰にも連絡先教えてないや ガクッ
ていうかメッセ多用しすぎでケータイの電池切れた まいったぜ

にしてもこの手のイベントなんて何年ぶりだろう
最低でも5年くらいぶりか
何か最近の若い子はかっこいいよねーとか思った
おたくのくせに!ちくしょう
みんなコーサカみたいな感じ ぐぬぬぬ
そりゃヒラコーも吠えるさ! 何で俺たちにはげんしけんがなかったんだ とか

んーまあ
他鯖のネタがわかんないのだけがちょっと困ったのと
買うと宣言したくせに甘味ちゃんTシャツ買えなかったのだけが心残りかな
なんだか久々に休日を楽しめた気がするんよ みんなありがとー

あと壁面にあった自由帳、dat色強すぎで吹いた
あれdatの人しか書き込んでねえんじゃねぇか?


買った物はこんなかんじ

戦利品


あっ右下のはカタログか
真ん中のいもげは 何か知らんけどくれたのでいただいておいた
2008/05/03 22:00:44 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

