ちらしのうら

ここは俺の自由帳


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

何だかあまり余裕のない毎日だけど
これはこれで楽しい

そう思えるメンタリティが10年前に備わっていたなら
もう少し人生変わっていたのだろうな とか思いつつ
この10年があったからこそだと思い直して今日も頑張った

ただまーアニメ見る余裕すらねえのはなーちょっとなー
どうせ土日外でないからそのとき見ればいいんだけどさ

あーあと毎日来てくれてる人
更新滞っててごめん
続ける気はあるんだけどねー
気づくと寝てる…


先日の鍋に引き続きフライパンを買った
なんだか独身野郎に似つかわしくない
調理器具ばかり増えていくのだけど
キッチンせめぇから置く場所がねえよ
やっぱり洗濯機は却下として そこに棚でも置くべきかなー
食費考えると、昼飯も作った方が安いんだよなー
でも恥ずかしいなーとか

前の前の会社の時は自作弁当だったんだけどね
そういうことするからおばさんにはウケがいいんだよな
ねー「」っしー
2008/05/13 22:31:01 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

