ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 光って意外と早くねえ 普及しすぎたかホーム > 雑記 > 光って意外と早くねえ 普及しすぎたか


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光って意外と早くねえ 普及しすぎたか

どうもここんところogameとか
なにより一番多用するgoogleに
すげえ繋がりづらいと思って調べてたんだけど
なんでもフレッツに加入したとき付いてきたインストールCD
それ使ったとき一緒に入れたIPV6サービスが悪さをしているのだそうで

タスクマネージャ見ても 数秒にいっぺんなんかコマンド吐いてる
しかも俺 それ入れた後にWinXPのXP3入れたんだけど
IE7とかと同じくアンインストールできねぇ! くそっ
まあサービス停止のファイル削除でイナフだったけど

IPv6に移行していく流れは別に否定しないけど
よりにもよってこんなうんこソフト使わせるのはどうかと思うんだ

つーかXPにはオプションでIPv6あんじゃん!
このソフトいらねーじゃん!

接続が快適になったところでもう寝よう
オヤスミナサイ
2008/05/13 23:33:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

