ちらしのうら

ここは俺の自由帳


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うn

まず、ロリコン属性評価ですが、しゅんさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:安倍なつみ (スコア270.1点)
2位:安倍麻美 (スコア269.9点)
3位:YUKI (スコア263.5点)

だから三次で例えられてもだなー
あ でもYUKIは嫌いじゃない
みにもにってーと んー
もーむすの一部がユニットくんでたってのは覚えてるけど
だれだっけ… 矢口入ってたっけ?なぜか

三次云々はともかく うn
まあ だいたいあってるかもしれない
ような気がしなくもない
といわざるをえない
さらに言うならショートも好きだ


…でもこれって 要は節操なしだよね
よく言えば好きになった子がタイプ
ハハハ

ハハハハハ
2008/05/14 23:01:15 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

