ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > イエスタデイをうたってホーム > 雑記 > イエスタデイをうたって

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエスタデイをうたって

ただいまー
ローソン行ってきたんだけど…うあー 忘れてた!
12時までだったんだよねー BIGの販売受付
15時に行ってもそりゃあ売ってないよな
と いうわけで俺の完璧な長者計画は頓挫!

髪はざっと揃えて量を減らしたくらいなので
相変わらずよつばのとーちゃんかも
せっかくなのでパンツでもかぶろうか フフフ

イエスタデイをうたって 5巻出てたんだねえ 買ってきた
しかしたいがい付き合いも長いな…
1巻買ったときは 俺、リクオとたいしてトシ変わらなかったような
それが今じゃ あああああ

感情移入してた 足踏みしてるようで焦ってる感覚
その辺は変わらずあの頃のまま
なりたかった「大人」になってみれば 何のことはない 大して変わってねーよ
歳の数字だけカウントされて はぁ たまんねぇ
ただひとつ あの頃と違うのは
焦る気力すら無くしたとき もう即アウトっていうのがね
これがこえー 超こえー

んー それにしてもハルかわいいよハル
リクオばかじゃねーの? っていうかばかじゃねーの?

2007/05/12 16:05:24 雑記 | TB(0) | CM(2)
ホントだ・・・あんまり変わってない(じ~)
[ 2007/05/12 21:24] [ 編集 ]
>ホントだ・・・あんまり変わってない(じ~)
へへへ よく童顔だっていわれるんだ、俺
ってどこ見てるんじゃー!
[ 2007/05/12 22:50] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

