ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 気づいたらあれだけいた乗客がほとんどいないとか吹いたホーム > 雑記 > 気づいたらあれだけいた乗客がほとんどいないとか吹いた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたらあれだけいた乗客がほとんどいないとか吹いた

上野で高崎線に乗り換えて席を確保
ボーカロイドの歌声に集中すべく目を閉じて
しばらくそのままでいたのだけど、どうにも電車が動く気配がない
ヘッドホン外してみたら 何か信号トラブルで大幅な遅れだとか
ええーなんだよそれ 畜生
30分くらい気づかなかったよ俺

んで帰宅してごはん作って食べて片付けてたら22時過ぎ
そしてもう眠いという あー

まあ 前も言ったけどこれはこれで楽しくはあるのよ
ただどうしても これまでの生活と疎遠になってしまうのが…
仕方ねえのかなあ
大学出てウン年 ずーっとモラトリアムってたようなもんだし
本来はもっと早くこうなってたはずなんだよな
想像もつかねーけど

それはそれとしてやっぱりボーカロイド好きだ俺
問題は新曲が量産されすぎてて
もはやすべてを拾うのが不可能という ああー
畜生! どこかに俺の知らない名曲があるのかと思うと!!

あ それと明日の夜は出かけるのでいません
デートです





姪っ子と
2008/05/16 00:13:29 雑記 | TB(0) | CM(2)
しゅんたんが幼女犯して逮捕
とか、変な想像してたら現実になるとは
こわいこわい…
[ 2008/05/16 03:35] [ 編集 ]
>こわいこわい…
しっけいなー!
俺はだな 純粋に伯父としての愛をだなー

つーかマジメな話、あれには欲情できないってばよ
0歳児だぞ
[ 2008/05/18 22:44] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

