ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ツインテまで可動とかびっくりだよホーム > 雑記 > ツインテまで可動とかびっくりだよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツインテまで可動とかびっくりだよ

なのはさん買ってきたヨー
昨日は仕事帰りにアキバ行って探したんだけど
仕事で出来た足の裏のまめ
その下にまたまめが出来るまで探したというのに見つからず
なんでも 販売元から
フライング販売厳しく管理されてると聞いたのは後の話
ガクッ

そして今日は気をとりなおし
雨が降る前に大宮へ
アニメイトやらゲーマーズやらメロンやら
さいたまのそれ系ショップは大宮に集中してんのね
せっかくだから一番 普段行かなさそうな店に行ってみようということで
いっこだけ方角が真逆だったこともあり ボークスへ

事前に「外観は普通のビルですよ」と聞いてはいたものの
うわっわかりづらっ ちょうわかりづらっ
まじ普通のビル 昔のとらみてえ
中にはいるとお客は他に一人 いかにもなお姉さんが
ガンプラを物色しているだけという… って ええー

俺はてっきり ボークスなんて
それこそSDメインで そっちに造詣の深い方々でごった返してると思ってたのにっ
意外と普通のホビーショップだった ような
もちろんドルフィーのコーナーだけは普段目にしないような世界だったけど

そして昨日はあれだけ探しても発見出来なかったなのはさん発見
即要救助者一名確保 安全なところ(俺んち)まで一直線だから!

で、なのはさん来たヨー
椅子がないので 先日学園祭でいただいた
いもげに座っていただきました

なのはさん

デジカメのケーブルが見あたらないもんで、ケータイにて失礼
それにしてもピントがあわねえあわねえ 写真て難しいわ


おまけ

なのはさんひとりじゃストレスたまるだろうから
もう一人
生贄ゲフン賓客にご来場いただきました

とヘタレ

そして即頭を冷やされたご様子
なのはさんはごきげんのようなので問題ありませんね

頭冷やした

撮ってみると難しさがわかるなあ
ネタ写真にしてもセンスというものがー あー

それにしてもルル山は遊びがいがあるな
なのはさんはもうちょっとこう なんとか可愛いポーズとか出来ないかいろいろ探し中
むずかしー
2008/05/24 21:31:56 雑記 | TB(0) | CM(2)
散財してるね
パタポンをプレイする時は静かな部屋で
イヤホンをつけてプレイしようね!
[ 2008/05/24 21:40] [ 編集 ]
>イヤホンをつけてプレイしようね!
うn 散財しちゃったー
買うべきもんはまだ他にあるのにね カーテンとか
アドバイスありがとー さっそくイヤホンでプレイだ!
パタパタパタポン♪
[ 2008/05/26 21:43] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

