ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > みごとにゲーム屋とか同人ショップスルーしたな今日はホーム > 雑記 > みごとにゲーム屋とか同人ショップスルーしたな今日は

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みごとにゲーム屋とか同人ショップスルーしたな今日は

姪っ子んちには寄って来れなかったよ!
でもまっすぐ帰るのも何なのでアキバ寄ってきた
なんか なのはさんの痛車がケンタッキーの前に停まってたよ
ていうか 他にも二台、なんかエロゲー系の痛車が停まってたけど
何のゲームだか俺にはわかんなかった…
もう現役とは言えないのう ゴホゴホ

んでまー目的もなくウロウロウロウロしてたんだけど
うん…そうだよね今日土曜日だよね



多っ


しかも雨降ってるから傘とか超邪魔
まあ俺もそのひとりなんだけど

先日なのはさんとルル山は購入できたし
特に欲しい物もなかったので 今日は本当にただうろうろしてただけ
気の向くままに歩いてたら なぜかPC系ショップばかりに向かうのな
やっぱり俺新しいPC欲しいのかなー 欲しいよなー

そろそろびすたのノウハウも欲しいところではあるんだよな
なんかチラ見したところ、結構見た目かわってんだよな
内部的には知らんけど

あとエロタワー行ったらふつうに女の子がいてびびった
別に何も買ってないよっ

今日は
2008/05/31 22:49:29 雑記 | TB(0) | CM(2)
>エロタワー行った
>女の子買っ
まで読んだ
[ 2008/06/01 20:43] [ 編集 ]
>まで読んだ
買ってない!買ってないよ!!


このときは
[ 2008/06/02 00:24] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

