ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > よし今日のBGMはMoneyだホーム > 雑記 > よし今日のBGMはMoneyだ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし今日のBGMはMoneyだ

うおおおおおおおおおおおおお!!
絶対にノゥ!!!!


や、別に意味はないんだけど
何かここんとこ 仕事は楽しいんだけども
反動で土日とか 家にいるときとか
めっさテンションひくい

この前も寂しいとか何とかゆってたけど
何か傍目に見ると
仕事しか生き甲斐のない人間みたいにオフに何もしてねぇ

いやその何ね
その弱い考えに反逆だよ
具体的に何をどうすればいいのかわかんないけど
とりあえずやみくもにね
このままじゃ遠からず潰れちゃうからね
空元気も元気って山本正之も歌ってるし

というかこの数年
収入増やす事ばっかり考えてたから
あっさりそれが叶った今 当初の目的を見失ってるんだと思う
俺は何で稼ぎたかったんだっけ?

元々オタ趣味にそれほどつぎ込む人間じゃないしなあ
ま それでも貧乏だったのが地方の辛いとこだったわけだが

今は新しいPC欲しいくらいで あとは特にないなあ
服や小物にちょう凝ってるわけでもないし
車はたぶん今年中に売っちゃうし
まだ足りない生活用品はあるけど そんなのたかがしれてるし

んー

ああ、そうだ
誰かを食わせていけるくらいの甲斐性が欲しかったんだ

つまりあとは


なにこの高すぎるハードル
…くぐっちゃダメ?
2008/06/04 20:19:13 雑記 | TB(0) | CM(2)
つまり「」さんを養うんですね、わかります


冗談です
[ 2008/06/07 01:53] [ 編集 ]
>冗談です
「」とだったら 養うっていうか
それこそ村でダラダラ暮らしたいよね
俺ら食い物とネット回線さえ整ってればいいしー

誰かちょっと廃村もらってきてよ(丸投げ)
[ 2008/06/12 06:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

