ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > はじめてのひとからホーム > 雑記 > はじめてのひとから

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのひとから

近頃すっかりご無沙汰ですが
僕は元気です
残業とかありますが 残業代出ますし
なんとかがんばれます
ひゃっほー

…立場的には不安定なんだけどね
いつ切られるかは相変わらず予想も出来ない
たぶん大丈夫とは思うんだけど

仕事は楽しいのだけど そんなストレスもあり
精神的疲労を癒すため
行って参りました一人カラオケ
恥ずかしながら生まれて初めてですよ
カラオケ自体五年ぶりくらいなんだけども

いやー しかし その なんていうか

これは楽しいな!
最初の30分くらいは恥ずかしくて あまり声も出てなかったんだけど
何かそのうち頭のネジが飛んだのか 調子出てきて
群馬にいるとき 車の中で歌ってたように
遠慮なく声を張り上げるように
そうなってくると曲を入れるスピードも上がってきてな
むしろノドがもたないというか
ああ楽しい こんな世界があったのかと

とはいえ
五年ぶり、しかもかつては複数人で行ってたものを
一人で それものべ三時間は無茶だったかもしれん
何曲歌ったかは数えてないんだけど んー
休憩なしノンストップだったから 30曲前後は歌ったかなあ
しかもガッシュとかデジモンとか特撮とか
あげく真っ赤な誓いとか
考え無しに次々歌ったもんだから ノドと腹筋がいてえ
でもむしろまだ歌いたいような そんな感じ

しばらくは オナニー覚えた中学生のように
しょっちゅう行ってしまうかもしれん…
ああいやそれは言い過ぎか 毎日は無理だ
時間的にも予算的にも

うーん でも一人は一人で気楽で楽しいが
こうなってくると誰かとも行きたくなってくるな
誰か行こうぜー
さいたまでも都内でもさー 時間合えば俺が出向くってばよ

…なんか俺 ことあるごとに誰かあそぼーって言ってるな
うn 相変わらず寂しいんですよ
どれくらいかっていうと
この間あきば行ったとき 思わず
「メイドカフェ行ってみようかなあ…」とか一瞬頭をよぎるくらい
わかりづらいですかね わかりづらいですよね
俺は元々ああいう店だいっきらいだと思っていただければ
何となく解っていただけないですかね
どんだけ追い詰められてるの俺!?

まあ それはともかく楽しいわーひとから
平日ならこれはリーズナブルな遊びだよねえ
まあ平日は行けないんだけど

今は上で言ったような感じなので
会社帰りに一時間 とかふつーにやりそう
でかい声を出すのはやっぱりいいわ
原理的には実にシンプルなストレス解消法だよね

そしてさっそく JOYのうたスキとかゆうやつが気になってる俺
近々こっそり登録するかもしれません
歌った履歴が残るのとか あらかじめ持ち歌登録しておけるのとか楽そう
まあ知人が登録してるからってのがあるんですが
問題は 近所に対応店舗が一店しかないこと
途中下車すればいくらでもあるけど さすがにそこまではなー

まあそんな感じ
今日は楽しい一日でした

…あっ
やべえギアス見逃した!!
2008/06/16 01:04:25 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

