ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > こんなに歌いまくった一週間は生まれて初めてだホーム > 雑記 > こんなに歌いまくった一週間は生まれて初めてだ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに歌いまくった一週間は生まれて初めてだ

そして今日も行ってきました えへへ
5時間?6時間?
どこぞの淫獣かよといった有様で
わたくしパチンコはしませんけれど

気づいたら今週カラオケの事しか書いてないっすね
いや でも 特に何もないというか
ネタがあるだけ上等じゃんというか

あー そういえば
よく言う ネタがないってのは俺
個人的にはいいわけだーと思ってたんだけど
仕事なり 学業なり 人付き合いなり
あまりに消耗すると その最中には
あとでこれをネタに出来ると思っていても
自宅に帰り着いた頃にはもう
その日の疲れを癒すこと
そして 翌日を生き抜くことしか考えられず…
というか これも言い訳なのかなあ そうだよなあ

って、何の話だ
えーと 要約すると
今日もカラオケでしたよーてへっ☆
ということなんですけどね

まあ ネタがないとか言ってもですね
極端な話 その辺見回してみて どうでもいい話するだけでも
更新なんてのは出来るわけでしてね

たとえば…そうね
今目の前にリセッシュ無香タイプが転がってるんだけど
俺はなぜかファブリーズよりリセッシュ派なのよねーとか
そんな話を数行するだけでもネタにはなるし
暇ならもっとふくらませたっていいわけで
スーツの消臭ならきれいのミストとかの方がいいのかしらーとか

妙に生活感が漂っているのは
最近の俺はそんなことに追われているからでしかなく
余裕があるときであればもっとひどい方向に行ったりね
リセッシュ→消臭→臭い→汗→シャワー浴びずになんちゃらかんちゃら
という妄想とかですね

ごめん嘘
ああ半分嘘
二次でならそういうのオールオッケーなんすけど
やっぱりリアルだとね
半端ない体臭の方とかね いるわけですよ
俺もこの間まで 靴の中敷き使ってたんだけどね
それ通気性悪くてね
一日が終わると半端ない臭いしてましたよ

具体的には 弟んち行って靴を脱いだら
甥っ子がうんこしたんじゃねぇかと
おむつを確認してしまうくらいの臭い
我ながら笑える臭さでしてね

ああ 何好感度下がること書いてるんでしょうね
ちなみに今は 靴の中敷き変えたから
そんなにひどくないです ふつーです
そりゃ一日終われば汗臭くはなりますが うんこのにおいはしません
ほんとだって ほんとだってば

とまあ 転がってるリセッシュ一つでこんなにも話が広がる
というか俺の傷口が広がってる気がしますよ

まあ ともあれ
ブログのネタに困ってるひとは
こういう思考をしてみてはいかがでしょうか とか

…いや別に
臭いとか妄想とかにこだわらなくていいです
話の広げ方というかなんというか そんなかんじ

さてと 今日の分としては十分過ぎるほど書いたかな
ま 気が向いたらまた後ほど
それじゃ
2008/06/21 21:44:19 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

