ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そして今宵も一人酒ホーム > 雑記 > そして今宵も一人酒

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして今宵も一人酒

どうも
ブログから寂しさが漂いすぎてると評判の俺です
うーん
いやー確かに最近 寂しい寂しいとはゆってたけどさー

そんなに?
そう見える? むー

アレかな そんなこと言いつつ
ヒトカラとかしてんのがいけねーのか?
今週もするけどね!
時に コブラさんがアニメ化するそうですね
また 闘神都市の3も出るそうですね
何だかわくわくする一方
結局時間ないとかゆって放置になりそうで恐い昨今

つーか アニメはなんだかんだ言っても見るだろうけど
闘神都市に関しては1の時からそんな感じだしなー
考えてみたら俺
ディスクステーションに付いてた体験版しかやったことねぇよ!

いや 待って 待ってくれ
あの頃の俺には PCゲーは高かったんですよ
PC自体 486マシンが300kオーバーの時代ですよ
486ってのはアレですよ
無印ペンティアムの前の世代ね
そんなもん買ってもらったものだから しばらく小遣いはカットでしたし
てゆうか 歳がバレますね

んー
またデアボリカでもやろうかしら
年に一度くらいやりたくなるんだよねアレ
ここ5年あたり、毎年やってる気がする
れちことかアリアばかりクローズアップされるけど
地味に2章の仲間達の最期とか切ないと思うのよねー

つーか 1も2ももうフリーなんだっけ?
落としてこようかねー
2008/06/24 22:46:07 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

