ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まあ今年中に買えればいいやホーム > 雑記 > まあ今年中に買えればいいや

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ今年中に買えればいいや

うーん
なんか最近PCの挙動があちこち 変
マウスのドライバとか インストールすら出来ない
まあデフォルトので動いてるんですけど
チルトホイールとか使えぬ
あ SetPointだからか

それはそれとして
もう最後の再インストールから一年以上経つし
入れ替え時なんだよなー
でもめどいな
っていうか テレビから何から全部集約してるマシンだから
作業中はBGMすら流せなくなるのがキツイ
一本化も善し悪しだよね

そういえば
最近ちょっとLinuxに興味あるんだよねボク
趣味半分 今後の仕事用知識半分な意味で
とはいえ 予備知識もロクにねぇのに
メインマシンのOS変更とか いきなりそれはボウケンすぎる
俺そんなにボウケンスピリッツないよ!

中古のノートでも買ってきて
ネット環境はそっちに移そうかなー とかー
てゆうか 新品でさえ今は安いよね
10万でC2Dマシン買えるとかどんな時代だよ

つーか 今使ってるAthlonXPに比べたら
何買っても早く感じるよねきっと…


あー
でも
まだ
俺の部屋
カーテンもないのに
何を言ってるんだ

夢だけは広がるよ!
2008/06/24 23:55:42 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

