ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 腹減ったなぁホーム > 雑記 > 腹減ったなぁ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹減ったなぁ

さすがに半日寝てると眠れないですよ
これは仮眠→シャワーで目覚めて仕事コースだね
まあいっかー さっき余裕ないとはいったけど
たぶんいつもと比較してってレベルだしなー


そもそも俺の担当部署、いつも暇なんだよね…
夏あたりから俺個人には 新たに仕事割り振られる かも って感じ
若い社員に仕事回さないでどーすんだよー 覚えないぞ!

ああ わりぃ 油断するとすぐ愚痴だー
まあ そんなわけで8月くらいまではガンガン更新できるんよ 今みたいに


そーいや昨日 ついに奴が出たですよ
あの 夏になると現れる 黒く、あるいは茶色くテカった
3億年の前からこの地上にのさばる無敵の昆虫ですよ ヒィー

まだ時間的な余裕はあると思って
なーんにも対策とっていなかったんじゃよー
っていうか 対策として、まず掃除を始めてたのによー
その日のうちに出るなよ!! びっくりしたぜ
ゴキジェットしかなかったけれど 奴がまだ未熟だったのが幸いした
下手すると時間単位の死闘になるところを ほんの数分で処置完了
死亡確認ッ!!

とりあえずコンビニ行ってコンバット買ってきたんよ
最近の子って あまりホイホイにはかかんなくね?
奴らは進化している…


あ SHT感想とかは明日書くかも
このあとすぐかもしれないけど
2007/05/14 01:34:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

