ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > よくあr…ねーよ!ホーム > 雑記 > よくあr…ねーよ!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくあr…ねーよ!

メッセで久々に会った奴に話しかけたら
即 落ちられたり とか
ハハハ

偶然だよ 偶然
うn
あっ こういう事書くから
寂しい奴だと思われるのか ひょっとして

いや その
そりゃプチ凹むけどもー
この程度気にしてたら メッセなんてやってらんないんだぜ
しかし 思えば不思議な人間関係もあったものねー
ふつーのリアル会話とも
電話とも メールとも違う 変な距離感
なんだろうねこれ なんだこれ

ときに
明日は というかもう今日か
おやすみですので 再び行ってくるのです

ただ ノドがもたないかも
水曜日の時点でも だいぶやばかったし
やっぱりアホみたいな長時間というのは せいぜい
月一とか 月二とか そのへんが限度なんでしょうか
ふつー ひとりでそんなに長時間歌わない
というのは却下です

あむちゃん見終わったら行こう
そうしよう
2008/06/28 00:36:03 雑記 | TB(0) | CM(2)
>即 落ちられたり とか
そんなの日常茶飯事だゾ
なあ?
[ 2008/06/29 16:45] [ 編集 ]
>なあ?
寝落ちはしてるけどそれはねーだろ!
ていうか生活時間的に仕方ないのよそれは
[ 2008/06/29 19:59] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

