ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 昔もいっぺん入れてみたけど友達ゼロで俺涙目ホーム > 雑記 > 昔もいっぺん入れてみたけど友達ゼロで俺涙目

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔もいっぺん入れてみたけど友達ゼロで俺涙目

ちょっと事情によりスカイプどーにゅー

や 別に喋るわけじゃないんですが
いちおう せっかくだし、という事で
ヘッドセットは繋げたけど うまく使えるかは知らん
ていうか 音声通話ならメッセでも出来るんだよね
話しかけられたら話かけ返しますが
まあそんな機会も無いことでしょう ウフフ
しかしまあ…メッセとこれ
両方立ち上げてんのも何か間抜けだな
うちのデスクトップは広めだとは思うんだけど
それでもこんなの二つも立ち上げてると 邪魔でしゃーない

壺あたりで こういうIMソフトの
あらゆるプロトコルに対応したソフトとか作ってなかったっけか?
あらゆるも何も 俺ほかにはICQくらいしか知らんけども

ICQといえば 昔使ってて面白かったのは
プロフィールの趣味欄に アニメやらゲームやら入れておいて
話せる言語に英語って入れておくと
やたらヨーロッパやら香港台湾あたりの子が話しかけてくるんだよね
今なら韓国タイフィリピンあたりもかなー

ごめんフィリピンってのはさっきの番組のせい
実際アニメとか どんなかんじに受けてるのか知らないけど
まあどの国にせよ
性別を非表示 あるいは女性にするともっと多くなると思う

当時はまだインターネット初心者でもあったし
やたら外国人と話してみたりして
うおー!すげー!ネットすげー! とか思いながら
たどたどしい英語で オランダの少女とチャットしたり とか
懐かしいなー

って ロリじゃない ロリじゃないよ俺
それに英語で口説いたり
エロいこと言えるほどしゃべれないし
言えたら言うのかよ というと 言えないんですが

メッセもなー 今や国別ドメインで分かれてるから
外人に話しかけられる事なんてまず無くなったよねえ
それは安心ではあるんだけど ちょっとつまんなくもあるかな

と思いつつ メッセで昔取った.comアカウント見たら
スパムで埋め尽くされてて吹いた

うっぜー
2008/06/29 22:41:57 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

