ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あれから5年か…(遠い目)ホーム > 雑記 > あれから5年か…(遠い目)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから5年か…(遠い目)

週の初めから終業が20時ってどういう事ですか奥さん!
でも みんな涼しい顔してるんだよね
週明けからこれかよー とか言いつつ
TOKAIではこれが当たり前なんでしょうか

わしゃあとんでもねえ所にきちまったかもしれん
こわいよ兄ちゃん TOKAIこわいよ
でも残業代ちゃんと出るのはいいよね
気力体力さえ十分なら稼げる というのは
うまく乗せられてる気はするのだけど
地元ではそれさえも叶わなかったから

あと5年早く決断すべきだったかな と 思わないでもないのだけど
その5年間にもかけがえのない 取り返しの付かない
どうしようもない そんな日々があったわけで

なに感傷的になってるんでしょう
そりゃあなるさ! 大人の男だものウフフ
つまりはガキだってことなんですが

はー
蕎麦でも茹でて
びーるのんで
ねよう
2008/06/30 22:31:24 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

