ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 別にオチはないんだけどホーム > 雑記 > 別にオチはないんだけど

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別にオチはないんだけど

TOKAIって高い建物多いじゃん
建物に限らず 坂も多いしさ
山の麓 平原出身の俺から見ると
やたら狭い範囲に高低差がある印象なのね

んで それにしても思うのは
みんなどうしてあんなに階段をどたばた上り下りするんだろう と
その行動自体じゃなくて 足音の事ね
そりゃ靴によっちゃあ どうしたって音は出るけども
なんか 一歩一歩に憎しみでも込めているのかってほど
どったんどったん足音立てる奴 なんか多くね?

最初はまあ 疲れてて上るのしんどいんかなーと思って
うぜぇと思いつつ この二ヶ月あまり観察してたんだけど
どうも俺の方がおかしいんじゃねえかと思い始めた

みんな 足音を立てないように歩いたりしないのか?
これ 俺だけの癖?

や 別に俺 忍び足で歩いてるわけじゃ無いんだけど
あんまり行動に音を伴わせるのって好きじゃ無いんだよ
感情垂れ流しにしてるみたいじゃん
イライラした奴が 乱暴にドアをバタン!と閉めたりする感じ?
俺にはそういう風に見えるんだよなー

くーるにいこうぜー とか思ってたけど
単に俺が変な癖もってただけなのかなー とか

でもキバの足音とかは好きなんだよね
あと のぶひこシャドームーンとか
まあ あれは材質的な問題なんだけど
2008/07/01 21:16:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

