ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 平日の深酒はやめよう(グビグビホーム > 雑記 > 平日の深酒はやめよう(グビグビ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の深酒はやめよう(グビグビ

なんか今朝 すっげー眠かったから
二度寝して 30分遅れていこうと思ったら
さらに電車遅延発生!
倍率 ド ン! さらに倍!
卍解!ギア2!

もう何だかわからないよ
今日はお酒飲んでないんですけど 僕は何を
疲れているのです 

いや まあ 遅刻はしなかったんですけど
俺、これまでの経験上 一度遅刻すると
そのままズルズルいくから…
ときに 新番組シーズンですね
すっかりわすれてたよ!
みんな 何で昨日からスレイヤーズだって教えてくれないのさ!
録画すら出来なくてしょんぼりですよ

とはいえ 俺、この世代では珍しくあれ読んでないんだよね
アニメも無印の後半あたりから入ったり とか
ヌルいファンこの上なし
俺 何でも大抵そうなんだけど ははは
誰が好きーとか ここが好きーとかないんだけど
なんだかんだで楽しく見てた記憶

ちなみに俺 スレイヤーズの呪文って苦手なんだよね
何か 言葉の選び方とかがね 趣味に合わないつーか
でも バスタードの方が好き とか言うと
なんか とっても 台無しな感がすごいよね へへへ
じゃ 間を取ってオーフェンで

ごめんファンの人マジごめん

つーか バスタードもさー
もう20年以上経つってのに
完結するどころか どんどん掲載ペース落ちてませんか
というか 今どこでやってるんですか
ウルジャン?

そういや ベルセルクも今やそんな流れか…
いや 好きなんですけどね こっちはもっと
それだけに がくっぽいどの件は腰が砕けた
結局本当に描くの?

まあ 俺でさえこんな気分なんですから
ファイブスターとか待ってる人は もう なんか
大変なんでしょうね
彼ら 20年前の時点で すでに待ちくたびれてた気がするもの
今や 悟りの境地なのではないでしょうか

そんなこと書いてたら
ガラスの仮面再開 とかいうニュース見て吹いた
恐ろしい子…!!
2008/07/03 22:53:56 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

