ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > エンペラーフォームのかっこ悪さは異常ホーム > 雑記 > エンペラーフォームのかっこ悪さは異常

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンペラーフォームのかっこ悪さは異常

デフォルトのフォームが一番かっこいいよねキバは

というわけで SHT久々に生で見れたー
最近はなんか疲れが溜まってるのか
寝過ごしてばかりだったので 嬉しい
これも かいろぷらくてぃっくのおかげか! まさか
やー やっぱりリアルタイムはいいな!
なんか録画ミスも増えてきてるんだよねえ
録画ソフトがいっつもエラーで落ちてんだよ
おかげでプリキュアは何話振りだろう見るの
ブンビーさんがお元気そうで何よりでした

うーんそれにしても
MTV2000がもう寿命なのか
はたまた そろそろOS再インストールの時期なのか
いずれも考えられるんだけど
んー めどいっつーか時間ないし 今年中には買い替えの予定だし
何とかあと半年 このPCには頑張って欲しいのだけど
ていうか最近の録画機器事情はカオス化しすぎてて困る
もう全部コピーフリーでいいじゃねえか
それでもパッケージ欲しい奴は買うよ たぶん

さてギアスまでどうするかなー
接点のある「」ちゃんたちは皆ゲームだしなー
リアルの友達はみんな地元だし 困った
またカラオケ…ってのもなんか な

たまには勉強でもするか 今後のためにー
うち資格手当とか付くんだったかな どうだったっけ
しかしあつくてしゅうちゅうできん

ガクッ
2008/07/06 11:14:35 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

