ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 友遠方より来たるありホーム > 雑記 > 友遠方より来たるあり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友遠方より来たるあり

また楽しからずや
や 昨日の話だけども
おかげさまで昨日は 帰宅即寝落ち という
ごっめーん

まあなんだろうね
実家にいるときより会ってる気がするよ
当時は200mくらいの距離に住んでた癖に
会うのは年に一度くらいだったんだけど
今年はすでに三度も会っている!
俺死ぬんじゃねえの?というくらいの密度

串カツ屋で合間合間にキャベツを食べつつ
ダラダラ飲んできたよ
うめー!キャベツうめー!

結構食ったはずなのに 本当に胸焼けしなかった
すげー サンシャインさんすげー
ありがとうサンシャインさん!
おかげで今日もがんばれました!
2008/07/10 23:26:31 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。