ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ほあー!ホーム > 雑記 > ほあー!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほあー!

いやー さすがに23時起きで仕事は 眠いわー
帰宅即昼寝しちゃったい

なんかHEY!HEY!HEY!にほあー出てたとか
17歳とかゆってたと聞いたが マジか おい
確か俺より歳う…ゲフンゲフン
声優さんって17歳多いねえ ハハハ
ハハハ!

さてー 昨日さぼったからSHT感想ー
今更なので短めに

技を捨てろ
ファンタスティーック!!

カタさん死んでたのに 生き返ったとたんに戻ってくる腹心とか調子いいね
鶴とカラスって組み合わせも珍しいなあ 色合いの問題か
でも何この…何? デザイン的には比翼の鳥だよね
でも二人とも男じゃね? ウホッ?
この調子だと残る二人の拳魔にも部下だか弟子だかいるんだろうねえ
臨獣殿も 拳魔が死んだときに結構バラけたりしたってことか
ブラコさんに叛意あったくらいだし リオっちも大変だ

以前、今後のテコ入れキャラはコーモリとサメと聞いた
更にコーモリの声はジェット・リーの中の人がやるとも聞いてたので
お名前は予想通りですよバット・リーさん!
ていうか比古の旦那にしか聞こえないッス!
しかし そういう流れでいくってこたあ
もうサメはシャーキー・チェン(CV石丸博也)しかないだろー
ここへ来てブルース・リーとか ユン・ピョウはありえねーよな
もじった名前付けづらいし 

でもジャッキー、サモハンときたらユン・ピョウだと思うんだけどなー
ジェット・リーはなんか もう一世代あとの人って感じがする
オッサン 自重
はいスミマセンでした

リョーチャンダヨ
モモ山…やっと活躍できて…ウウッ
でも前半はやばかったよね っていうか、まだいっぺんもリュウに勝ててないぞー
すっかり変な格好で吹っ飛ぶ要員になっちゃってまあ

しかし なんか、こう すんごい今更だけど
あの姉弟ヘンだよ! 何あの着信音
よし 俺も「しゅんちゃんだよ」って録音してうpするから みんな使え!
いや嘘ですがー

こんな社長いる っていうかうちの部長だこれー!?
酒の席でどーなるかはまだ見たこと無いけど…
愚痴り方とか思考回路とか ぱっと見、似てるような~ あ どうでもいいっすね

とりあえずイマジン四体出そろって
来週はまたプラットフォームで戦うみたいだし ワンクッション置いて新展開かな
なんか金田一さんが新宿うろついてたしねー


洗濯機
もう なんていうか あれだ
のぞみとりんの母ちゃんで ふたりはプリキュアやってくれよ!
つ[劇場版企画書]


ありゃ いつのまにか日付変わっちゃったい
結局いつもとあんまし変わんなかったね 
2007/05/15 00:34:15 雑記 | TB(0) | CM(2)
大穴でゲスルー・シャークね
「いや、それは違う」
ふふふ
[ 2007/05/15 18:19] [ 編集 ]
>大穴でゲスルー・シャークね
いや、それは違う…ハッ!?
一瞬エー?そんな奴いたっけとか考えちゃったよ!
そーいやプリキュア、来週こまちさん主役張るねえ
まだ未見だったみたいだからあえてネタバレしなかったこの俺の優しさ!!
うそですゲキと電王書いたらもう疲れちゃったんです
ごめんね☆
[ 2007/05/15 21:08] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

