ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ついにえあこんをつけましたホーム > 雑記 > ついにえあこんをつけました

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにえあこんをつけました

夏に負けた…ガクリ

それにしても暑いねー君たち
あんまり暑くて 冷蔵庫の中では
鶏肉が腐臭を放っていたよ
ギギギもったいない…

火を通せば食え…ないかな やっぱり
臭いやべえもん なんか
この間も期限過ぎた牛乳飲んでおなか壊したし
一人暮らしは油断すると危険が危ないな!

ちなみに今朝方 似たような事言ってる「」ちゃんいたけど
あれ俺じゃないよ 俺じゃないよあれ

つーか昨夜何書いてんだ俺
あはははー 気にしないでただの本音だから
たまーにテンションおっこちるよねー


さて
キバはエンペラーフォームのカッコ悪さが異常
動いてみたらどうかなーと思ってたけど
今日の時点では動いても…なんか なんか
というかタツロットて タツロットて

キバットさん「だ 誰!?」

これが念レスというものか

プリキュアは夕暮れ演出が無駄に凄かったです
今日の演出の人って確かまだ新人よね
前もなんかびびった覚えがある
こえー
あと地味にくるみの動きが可愛かったりとかした
くそっミルクのくせに!

あとココさんの目の泳ぎ方は異常です
もうちょっと落ち着いてください

ゴーオンは寝過ごしたんでこれから観ます

あとギアスは展開が急すぎて目が回る
この二週で10話くらい進んだ気がします
まるでキングクリムゾンで時を飛ばされたかのよう
これが王の力か!
2008/07/13 18:08:21 雑記 | TB(0) | CM(2)
チキンと鶏肉がかかってるなんて
さすが師匠!
[ 2008/07/13 18:41] [ 編集 ]
>さすが師匠!
果敢にも期限過ぎた食材を食べまくる俺にチキンだと
ごほうびにこの伸びまくって半分乾いてる長ネギやるよー!!
あはは!
[ 2008/07/15 00:07] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

