ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 厚くて寒くてやる気出んぬホーム > 雑記 > 厚くて寒くてやる気出んぬ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚くて寒くてやる気出んぬ

熱帯夜続きすぎですよ!
暑いよ!

でもオフィス寒いよ!!
サーバルームとかならともかく
なんで普通のオフィスがあんなに冷えてんだ
どんだけエアコン効かせてるんだよ
巷じゃエコとか流行ってるんじゃなかったのか
あれ ぜってー25度とかじゃないってば
クールビズどころか ふつうにスーツ着てても寒いってばよ
TOKAI人はエアコンに依存しすぎ

とかゆって 自らがINAKA者であることを悟る
そんな夏の日
今日は帰りに上野をうろうろしてきました
特に目的があったわけではないのですが
平日 定時上がりで速攻帰っても20時になってしまうので
買い物ができないのです

休日はカラオケと家事で潰れることが確定している以上
日用品は平時使わなければなりません
というわけで 新たな買い物ルートの捜索でございます
ん?
確定ですよ確定 飽きるまでは

さて
上野といえば アメ横
まともに眺めたのなんて20年ぶりくらいでしょうか
駅を降りたら聚楽が潰れていたのにもびっくりです
そういえば何ヶ月か前 ニュースでやっていたような
くいだおれ横町しかり 諸行無常でございますね

で アメ横
何か こんなに若い人が歩いてたっけ みたいな
そんな印象
まあ以前来たのはガキの頃ですので
当時の若者だって 当時の僕からみれば おじさんおばさんだったわけですが
にしても 意外と若者が多い
もっとこう… 巣鴨とは言わないけど
シルバーな年齢層が多いのかと てっきり

服もあるし 食い物もあるし
ひょっとしたら割と便利な街なんでしょうか 上野
群馬出身のわたくしからすると
都内へ出てくる際の足がかり的な そんな感じで
まともに散策したのも実はこれがはじめてでして

ふむん ここは良いかもしれない
また余裕があるときにふらふらしてみよう

でもカラオケ屋は微妙でした
や ちょっとだけ ちょっとだけですって 平日ですもの

なんか 店内の様子がね
田舎のラブホを縮小したような そんな印象
いえ 田舎のラブホ行ったこと無いですが ほんと
すぐイメージでものを言うのは俺の悪い癖です
要するに なんか悪趣味にきらきらぴかぴかしてた とか
それをいいたかったわけでして

うーん 俺はシダックスのほうがいいや
あ でも案内された部屋 古いDAMが入ってたんですが
端末使いづらかったけど 曲数は多いね
赤い人の主題歌とか入ってて吹いた
歌いましたよ ええ
あと どこかの妹の主題歌もうたってきました
どっちも意外とムズカシイ

あと キラッ☆も歌ってきた
これは 思いの外うたいやすかったですよ
でも俺が 「あーなたがすきよ☆」とか歌ってるの想像してください

キモッ☆
2008/07/14 23:58:49 雑記 | TB(0) | CM(2)
>キモッ☆
気持ち悪い…
[ 2008/07/15 06:11] [ 編集 ]
>気持ち悪い…
返事忘れてた
んもー!
もうちょっと歯に衣着せてください!
[ 2008/07/26 00:00] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

