ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今回もピピンを無敵の兵士に育てるぞホーム > 雑記 > 今回もピピンを無敵の兵士に育てるぞ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回もピピンを無敵の兵士に育てるぞ

ただいま
いや 昨日は帰って来れたんですが
疲れてブッ倒れて

一昨日は帰って来れませんでした
昨日は 仕事終わったのが22時でした
TOKAIの仕事ってすげえな
でも先輩とか ふつー って顔してたもんな
今の時代 だいぶヌルくなってるんだろうけど
こんな事ずっとしてりゃ
そりゃ日本人 過労死もするだろうさ てな具合
いやあ まあ
良い社会勉強にはなったのだわ
この歳でも知らない世界はいっぱいあるね
はあ疲れた

そして今日はドラクエ買ってきたよー
DSのゲームはひさびさだ
というか 前に買ったの何だっけ…
えいご漬け はゲームじゃねえしな…
その前 というと
ドラクエモンスターズジョーカー かもしれません
いちねんぶりくらい ってことか
もっと使ってあげなさいよDS!

でも 僕のDSは
発売初日に買った初期型
なんか 重いのです
とても持ち運ぶ気になれないし…
どなたか 外用に
DSLをくださらないでしょうか
お礼は…そうだな 僕の歌でどうでしょう
嘘ですけど

いやー それにしても
第三の嫁とかいりません
まさか あそこでいきなり出てくるとは思いませんでした
ええ まあ 噂によると
彼女 とんでもない厨性能らしいのですが
一言言わせていただきたい

性能で嫁なんか選ぶかよ!!

性能で選ぶくらいなら
とっくに 16年前のあの日に
フローラさんのイオナズンを選んでますよ

あ 黒髪の娘には
ちょっと惹かれなくもないけど
幼い日 いっしょにしたボウケンの思い出
それは何物にも代え難いプライスレス

まあ 実際の所
10何年も前の その程度の思い出が
どんだけ人生の選択に意味を持つかというと アレなんですが
いいの!!
ゲームでくらい 物語的に美しい流れで行こうぜ!

ポッと出の おかねもちとか
現時点では わかりやすいツンデレにしか見えない新人とか

いーらーなーいーのー!

はっ
失礼しました
ちょっと どらくえの話となると
冷静ではいられなくなったり ならなかったり

それよりも追加モンスターってどんなのがいるんでしょうね
アークデーモンとかは聞きましたけど
なんかなー
強ければいいってもんでもないでしょー
だったらヘルバトラーとかで十分っすよ

PS2版だと 序盤に…
なんでしたっけ リンゴのばけものみたいの
りんごちゃんかわいい!! 的な

あいつがなかなかに頼りになる子でね
でも レベル上限がことのほか低くて
泣く泣くスタメン落ちした記憶が

スペック第一主義 みたいのは
他のゲームに任せておけばよいと思うのです
でもこれも時の流れなのでしょうか

ともあれ 俺は微妙なモンスターを集めようと思います
あまり時間もないので
青年編までどれくらいかかるかわかりませんが

それに さっきからずっと
レヌール城でボウケンしっぱなしです
とっくに親分ゴースト倒せるレベルなんですけど
なんか この時を終わらせたくない みたいな

もう おっさんかもしれません わたくし
2008/07/17 23:59:52 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

