ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あついねー君たちホーム > 雑記 > あついねー君たち

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついねー君たち

いきてます いきてます
だいじょうぶです
たぶん ぼくは げんきです
どらくえは もんすたーはんとに夢中でまだ結婚していません
シナリオ的には 炎のリングをとって 水のリング取りに行く手前
なので 嫁もとい ビアンカさんはいっしょです が
結婚前にバギクロスを覚えました
ビアンカさんはすでにベギラゴンの使い手です

お金も100000以上たまりました
ばくだんいわさえ仲間にすれば 先へ進めるのですが
なんかこう プレイスタイルが変わったなー

ときに
最近とうとつにEeePCがほしくてしかたないです
新しい方ね
思えば テキスト書きまくってたあのころ
欲しかったのはまさにこういう端末
まあ ブログさぼるのが日常茶飯事な意味では無用の長物ですが
おもちゃ的にほしいっすよこれ

そんなわけで 今週毎日のように
時間さえあればいろんな駅降りて探してるんだけど
どこにもねえええええええ
やっぱり先週末ではけちゃったのかなー
でも 時折今週ゲットしたーとかいう報告も聞くしなー

明日も知人からのたれ込みを元に探しにいくですよ
週末はだらだらするけど

こんなだから買い逃したんだけどね!
2008/07/25 00:11:26 雑記 | TB(0) | CM(2)
とりあえず言っておくけどピエールは私の嫁ね
それとベビーパンサーの名前最強は「ゲレゲレ」
何か文句ある?
[ 2008/08/05 04:23] [ 編集 ]
>何か文句ある?
ギャアー ナンカデター
しかも誰か混ざってるよ!

ゲレゲレと名づけてよいのは俺の中で柴田亜美と衛藤ヒロユキだけ!
なのでうちの子はスタンダードにプックルです
ちなみに無事結婚までこぎつけましたが
二人ともすでに不惑近いです
はぐれメタルに固執してると99になってしまうやも

[ 2008/08/07 06:30] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

