ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぐったり気味ホーム > 雑記 > ぐったり気味


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり気味

うn まあそれなりには普通に元気ですよ
ただ あの楽しい日々に比べるとちょっとなー ってだけで
ご心配さんきゅー「」ちゃん

話は変わるんだけど
なんだかんだでまだfigmaフェイトさんを買えていませんよ
具体的には財政難
実はなのはさんより欲しいんですが ぐぬぬ

そういえばうちのルル山は相変わらず変なポーズをとったままなのですが
今日のギアスはなんというか こう アレだったね
もうルル山はだめだな この言葉も何度目だという感じですが
いや これで廃人になるか 魔王になるか
後者ならとことん悪逆の限りを尽くす ってんなら超みたい
ナナリーのいないこんな世界はもういらない 的な
教育上とても悪い感じに活躍していただきたい
ええー日曜の夕方からこれかよ という感じで

そして最終話いっこ前くらい 実は生きていたナナリー
破壊し尽くした世界を前に
悔やんでも悔やみきれない絶望にうちひしがれるルル山 とか
…いいよね!!

ゴーオンは何話か積んでいるのでまだ未見
昨日のレスキューフォースは見ましたが これまた数話とばしてみたもので
隊長の豹変ぶりに吹いた なにあれ なにあれ
ブルドラとかあむちゃんも積み気味
くぅ ちょっと留守にしただけで予定が大幅に崩れる
とは言っても アニメ中心にスケジュールくむのもなあ

あーもう月曜日か
くそう 盆休み?ナニソレ?
まあ今週は暇だろうなーとは思うのですが
暇なのも それはそれで嫌に疲れるんだよね
てきとうにがんばろう…
2008/08/10 23:48:12 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

