ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > しかし連日キモいくらい汗が出るホーム > 雑記 > しかし連日キモいくらい汗が出る


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし連日キモいくらい汗が出る

この年になって初めて
まさに今日にでも羽化しようとする蝉の幼虫を見たのだわ
でも よりにもよって
アスファルトの路上をうろついていたので 彼/彼女は大人になれないのかもしれません
ああ無情


今日はお台場に行ってきました
ちょう夏休みーってかんじー

他の人が な!!

俺は仕事ですよ くそう
でもま甥姪とキャハウフしてきたとき休みとったわけだし
俺まだ有給ないんで 取り返さないと…

仕事自体はたのしいんだけどなー
時間ないのがつらいわー
またお金貯めて 都内に引っ越そうかしら
2008/08/14 00:26:07 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

