ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひぎぃホーム > 雑記 > ひぎぃ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぎぃ

週の初めから午前様とか!とか!!

なんか最近残業率たかくね
これがニッポンのサラリーマンとゆうやつか
マジ半端ねえ
世間のおとーさんたちすげえよ
あとはNIN-JUTSUを身につければ 俺は
俺も 天下無敵となるわけだ
中二病時代 社会の歯車とか思っててごめんよ

そういえば 全く関係ないのですが
久しぶりにタブレットのドライバをいんすとーるしました
使うかどうかは 未定
てゆうか 時間ないとやりたいことって出てきますね
あれもしたい これもしたい
思うだけならタダですし
2008/08/19 01:41:08 雑記 | TB(0) | CM(3)
夏場は朝還ると太陽ががまぶしいよねー おつかれーさん
>久しぶりにタブレットのドライバをいんすとーるしました
ほほう
つまりさっそくpixivに登録すると言うことですね
わかります
[ 2008/08/19 06:47] [ 編集 ]
サラリーマンだって平和を守れるんだ!
[ 2008/08/19 23:13] [ 編集 ]
>わかります
クククとっくにこっそり登録しているのよ
閲覧用に
それよりあなたは早くかっこいい僕の絵を描いてください

>サラリーマンだって平和を守れるんだ!
パー パパーパー
そう、実は平和守ってんですよわたくし人知れず
ですので平和を守るかっこいい僕の姿を描いてくださいウフフ
[ 2008/08/21 00:37] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

