ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 目標一日800円ホーム > 雑記 > 目標一日800円

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標一日800円

同僚が一日500円生活をしていると聞いてショックを受けたので
わたくしも節約生活に入ろうかと思います
とはいえ わたくし喫煙者ですので
一日一箱で320円 ぐぬぬ 極めて不利
まあ 勝負ではないのでいいのですが
これは己との戦いだ!

しかし困ったことに 定番の
ごはんは休日にまとめて炊いて冷蔵 とか
できないんすよね 電子レンジもってないし
冷蔵庫ちっちゃいし
くう いきなりつまづいたっ

ということで本日の晩ご飯はざるそばです
昨日もそばだったきがします
麺類はお手軽でやすいのは良いのですが
いまいち腹持ちがよろしくないです

とりあえずお昼ご飯は
吉野家で割引券を使おうと思います
そして ケータイの支払いも 銀行引き落としにしてきました
カード決済ラクだけど マジ利子でけえ
年間いくら利子払ってるか考えたらGEROがでそう

まあ それこそ じゃあおまえが吸って吐いてる煙はなんだという話ですが
年間じゅうまんえん以上が煙に!! HAHAHA

あとはうちのばあい 電気代ですな
とにかくひきこもってPCばっかいじってるからなー
マンガとかは 今やほとんど買わないんですが
んー PCのクロック下げればちったー安くなるかしら
録画用なので どうしても起動時間ながいのよね
いちおうスタンバイとか使ってはいるんですけど

あ それと 話はかわりますが
絵なんですけど
ちょっとペイントで遊んでみたら なんかひどいことになってました
ちょっとまって まじで マジで やべえ
2008/08/21 00:32:56 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

