ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > でかい冷蔵庫ほしいわ~ホーム > 雑記 > でかい冷蔵庫ほしいわ~

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかい冷蔵庫ほしいわ~

今朝までは蝉がうるさかった気がするのに
帰宅時に聞こえる声はすっかり秋の虫ばかり
どこいった蝉
今日一日で滅びたのか

なんか
気づいたら吉野家の割引券が半月分くらいたまってた
ふつう 割引券使って食ったら その時はくれないもんだよねえ
毎回くれるものだから 一枚使って二枚増える計算
なにこの永久機関

そして外食ばっかしてたら
先週半ばに買ったにんじんがカビてた
にんじんはあまり保たないんだね…
ジャガイモタマネギマジ無敵
最高の食材だな
明日またポテトサラダつくろうっと
2008/08/26 01:43:42 雑記 | TB(0) | CM(3)
タバコをやめれば良いんじゃないかな
タバコをやめれば良いんじゃないかな
[ 2008/08/26 03:20] [ 編集 ]
>タバコをやめれば良いんじゃないかな
…まったく本文とつながりがない気がするのは気のせいかい
ちなみに冷蔵庫のことで言ってるんだとすると
金じゃなくて置く場所の問題よ

あとタバコは人に言われてやめるもんじゃありません
[ 2008/08/26 07:44] [ 編集 ]
>24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがり..............................
(ヴィーン
うn それはテンションあがる
でも俺に言われても困るよ
あと剃毛はあんまり…


>楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

そんなうめぇ話あったら
今頃俺石油王を超えてるはずだろバカ

うーん認証キーをも乗り越えるスクリプトが出来たのかな
それともGYOUSHAがわざわざ手打ちしてるんだろうか
なんにせよ 乙であります
[ 2008/08/31 00:26] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

