ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > お深いオフ会にはなってないですがホーム > 雑記 > お深いオフ会にはなってないですが

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お深いオフ会にはなってないですが

アキバへおでかけ
プライベートで出かけるなんて久しぶりですよ
いつもはダラダラ 寝ーてーるーだーけー

月初めには まあ 出かけたけども
ありゃ実家だしなあ
俺 家族関係で遊んでるのを除くと
マジ友達いないひとっぽい ウウッ

まあ 実際いないんですけど
アレですよ
わかるひとにはわかる 例のオフ会
こちらでの生活にも慣れて
マンネリ化し始めた精神に 新しい風を! と思い
ちょっと知らない人にも会ってみようかな とか
まあ それは俺の勝手な理屈なのですが
学園祭とか楽しかったので
機会があれば人に会ってみたい とゆうことです

詳細は 変な煽りに使われても嫌なので省略

雨降ったり止んだりというのがウザかったですが
なんだかんだで楽しかったですよ
こういうときでもないと 科学博物館なんて行かないでしょうし
アキバも 一人で回ると決まり切ったルートですし
ちょっと調子に乗って 買い物しすぎちゃいましたが
まあ 時にはこういうのも良いでしょう

参加した方々 お疲れ様でした
また縁があれば是非
そして機会があれば 他の人にも会ってみたいものです なんて
調子に乗ってますね 乗ってますね



オマケ 今日買ったもの

クソg(ゲフン

何気なく入った店で こんなもの見つけてしまっては
買わないわけにはいかないじゃないですか
これは運命だったのです 仕方ないのです

かってきたもの

あとの二つはなんとなく です
相変わらずミクは好きですし
アリプロは アニメタイアップ以外 ちゃんと聞いたことがないので
いい機会かな と

早速PCに取り込みつつ BGMにしつつ
明日はダラダラすごそうかと思います
それではごきげんよう
2008/08/31 00:22:22 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

