ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まあ誘われても加われませんがホーム > 雑記 > まあ誘われても加われませんが

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ誘われても加われませんが

うn
今日のギアスもひどかったね(いろんな意味で)
おはなしの核心的な部分だったのに
なんかもう なんかもう
若本ジェットですべて吹き飛んだ感じ
あとお母様 満を持して降臨した割には
地味すぎます

そうそう
昼間ちょっと洗濯に行ってきたんですけどね
待ち時間が暇でねえ
予定外の晴天に なんかこう
コインランドリーでじっとしてるのもなー と思って
ふらふらと散策していたのですね

そしてふと立ち寄ったゲーム屋さん
まー夏休みも終わりだというのに ガk…子供さん多い多い
そんな通路をふさぐガk…子供さんたちを かき分け かき分け
なんかねーかなー と てきとうにゲームを物色していたのです
ブームもすっかり沈静化した世界樹でも買おうかなー とか
以前見せてもらったプレイ配信で音楽のよかった
P4買おうかなー あ、でも俺PS2持ってねぇや とか
久しぶりにエロゲーでもしようかな! カスタム少女とかなんかどきどきするし!
とか思いつつですね 20分ほども店内をうろうろしていたのですが

やっぱりですね 目立つんですよアイツ
一番めだつところに だーっと陳列されやがって
なんか近頃 以前は「ハッ」とか鼻で笑ってた人たちが
ドはまりしているのを見ますとね
モンキーもんすたーはんたー ですか
買っちゃった! 買っちゃいました! あはは!
…ここ数日買い物しすぎですよ俺
先月分の電気代も払ってないのに

まあ 直接の理由は
昨日 アキ君に「買えよ」と恫喝 いえ
「買って…」と 涙目上目遣いで懇願 いえ
まあふつーに 買おうヨーと誘われまして
あとは 先日の銀魂をみたから なのですが
というか 実はそっちのほうが動機としては大きかったり

いっそ あえて Fを始めてみようかなー とも思っていたのですが
下手すると PCの前にいることの多いわたくしですので
またRO時代のように それしかしなくなってしまうのでは と思い
ゲーム機のものなら ね
飽きたら放置しちゃいますし
こっちの方がリスクはすくないかなー と

ごめん 前置き長いけど いいわけですよ全部
俺の負けだ もんはんかっちゃった ということです

ん~でも ちょっとやってみてるけど よくわかんねぇ
まあ ちまちまダラダラやってみるよ
2008/08/31 22:56:34 雑記 | TB(0) | CM(2)
次はkai導入だね
アキ君大喜びだよ
[ 2008/09/01 00:34] [ 編集 ]
なんたるバヤリース
こつこつやるのよー
[ 2008/09/02 01:34] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

