ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 日曜日は幸せだけど疲れるなホーム > 雑記 > 日曜日は幸せだけど疲れるな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は幸せだけど疲れるな

ンモー こーしんこーしんゆわれて ハイそうですかなんてわけにいくかー!!
俺文章書くの遅いんだよ この文体だとまだ早いけども
普通に句読点使って書いたらマジ一日仕事

でも昔はそれで毎日何KBも書いてたんだよね 我ながら狂気を感じる
まあそれくらいしか趣味がなかった っていうのもあるけど
5年前の日曜日のテキストなんて下手したら20KBとか それなんてSS?っていう
まぁ 気が向いたら普通の文体でも書いてみようかと思う
今はこれが楽 あんましアタマ使わないし

ってー それ初日に言ったことと矛盾してね?矛盾してね?
フフフ…人間とはかくも不条理な存在 とか何とか

んじゃSHTの感想とか

ゲキレンジャー
内容うんぬんより なんか切った奴が多いのに驚いた 実況すら立たねぇって
思わず代理で実況立てちゃったよ 遅れたけど
そんなにつまんないのかな ガオ以来で戦隊まともに観る俺には面白い
ハリケンに比べたら俺はずっとワキワキだぞ?
ぬこ師匠がいるだけで観る価値あると思うんだけどなぁ わむー

本日の見所は 女子小学生に箸で「あ~ん」
ぬこ師匠 ぬこふんじゃったで悶絶
バカップルとかころころされちゃえ☆ の三本でした
私情とか入ってません だってほら 公衆の面前でああいうのはっ良くないと思うんですよお兄さんはー
来週はちょっと意外な展開かな 早くも激獣拳vs臨獣拳っていう単純な構図を崩すのかー って
ていうか臨獣拳 内部崩壊早すぎですよ ある意味悪の組織っぽいけど
でもアレ単なる拳法の一流派だよねえ?教えがハタ迷惑ってだけで
モリヤなんて大した迷惑かけてなかった気もするけど

電王
男気あふるるキンさんは十分アピール完了ってことか、今回キンさんバカわはー
いや まぁ この前がいい話だっただけで、バカなのは変わってない気もする
あとOPの踊りも追加 意外と軽やかだぞ

かわいげのない小娘に少々イラつくも ドラマなんだから、俺大人なんだから、とガマン
てゆうか今回はアレだ キンさんばかわはー モモさんかわいい の二言で済んじゃう気が
気になるのはラストのキンさんだねえ 寝たのか
まぁイレギュラーな形でリョーちんに憑いたから なんか不具合がーとかかしら

ちなみに昨日来たメルマガのゲストはナオミの中の人でした

プリキュア5
毎度毎度誰かさんに青でオナニーしろと言われ続けているわたくしですが 今回もしてません ええ
でも今までの 俺的わりとどーでもいいキャラ というポジションからはちょっとランクアップしました
まあ一番は赤なんですけど 情熱の赤い炎! えへへ

さて今回 何ですか、あのナイトメアのバイト君とナッツの対比
まぁバイト君のゆってることが手前勝手なのは確かだけどさー
俺的には腹減り同士の奇妙な友情が芽生えて ナッツハウスで働いたりとかして欲しかったわけよ
そこまで行かずともお互いがんばろうぜとかよー
あれか レギュラーの味方キャラにブサイクはいらねーってか コラー
そしてあのメガネはもうだめだー

ちくしょう、グレンラガンも見たい…今期キツイよスケジュール!

ビビビ
前回見逃したのが痛恨ですよ ちくしょう
そして今回初めて視聴
いきなりねずみ男のいい奴というか真面目っぷりに噴いた 残業て
あいつもっといやらしい奴だったよね ホントは
ねずみ男ですらあんなに働いてるのに俺ときたら!!
ぬこ娘は あんなのぬこ娘じゃないとは思うが もっとやれ もっとやれ
しかしちょい役とはいえ結構マイナーな妖怪も出てるね
小豆洗いなんかは毎回出てくるけど かわうそって

よし ここは南国妖怪チンポの出演を期待する まぁ昔劇場版だかにいたけど
あとラスボスはぬらりひょんがいいです ボンボンに連載してたあれで
子供たちにトラウマを!トラウマを!!

ワンピ
いいや どうせ誰も見てねぇんだろ?
俺も今のエニエスロビー編が終わったらどうするかなーって感じだし
何より能登地震の時のフォローがテロップひとつねぇのはどういうことだ くそ

ハヤテ
釘宮よし!
りえりえよし!
以上

あ 自由帳ネタだけは本当に噴いた モニタが モニタが大変なことに!
考え過ぎかな…
2007/04/08 22:24:03 雑記 | TB(0) | CM(2)
オナニーしろ!なんて言って無いだろ?
するぜ!って言うから、したのか?て聞いただけだぜ
なあ?
[ 2007/04/09 12:58] [ 編集 ]
>なあ?
俺 するぜ!なんて言ったっけ…
なんか騙されてる気ならするぜ!!
[ 2007/04/09 21:06] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

