ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あと一月もすれば涼しくなるかなホーム > 雑記 > あと一月もすれば涼しくなるかな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一月もすれば涼しくなるかな

9月だよ9月 そろそろ涼しくなろうぜ
なんで朝っぱらからこんなに暑いの

なんということでしょ!
えー どうしたのさ
俺ですか 俺が来たからですかっ
くそうっ

コメント 自分で認証パスいれるのめんどいので こっちで
なんかいっぺんにふたつももらうの久々な気がする これももんはん効果ですか


>アキ君大喜びだよ

今のところ何のリアクションもいただいておりません!
くそう あんなにあついいちにちをともにすごしたというのに

>こつこつやるのよー

こつこつすぎて前日何したか忘れそうです先生!
電車の中でやってる奴とかすごいよね 俺寝てるよ立ったまま


どうでもいいけど FC2ブログの認証超えてくるGYOUSHA増えたね
また逐一アク禁にするめんどくさい日々がはじまるのだろうか

さて おしごとー
今週はふつーに定時でかえれる は ず
2008/09/03 07:09:33 雑記 | TB(0) | CM(1)
>女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁ........................
ヴィーン
ルル山に見えて吹いたじゃないかこの野郎!
この文章を福山ヴォイスで読むと何とも言えない気持ちになるよ
なんかこう…童貞が飲み会で嘘武勇伝語っちゃいました
的な

ルル山声だと嘘にしか聞こえなくて何ともはや
[ 2008/09/04 20:52] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

