ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > OP変わってて吹いたホーム > 雑記 > OP変わってて吹いた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OP変わってて吹いた

銀魂見てるともんはんちょう楽しそうだよね
実際には死にまくってます 孤独に
kaiとか使ったところで チャットできねえしなあ
Fか Fしかないのか
まあとりあえず今は 採取クエストをちまちまとね

録画だけした積みアニメが次々増えていく昨今
銀魂だけは欠かさず かならず その日のうちに見るって
俺なにやってんの なにやってんの俺

とりあえず釘宮にフルーツチンポ侍Gと言わせなかったのは
銀魂スタッフらしからぬ日和りっぷり
来週は言うよねきっと ウフフ

いえわたくし 別に釘宮病ではないんです
神楽やももたろうのほうがいい感じだと思いますし
伊織より千早の方が好きですし

さて 今朝は遅刻したので今日はもう寝ます
明日は会社から弟んちに直行して
甥っ子姪っ子とキャッキャウフフしてきますので いません
明後日の夕方には帰ってくる かと

それじゃー
2008/09/05 00:08:48 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

