ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 物欲に火がついてきたホーム > 雑記 > 物欲に火がついてきた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲に火がついてきた

figmaミク買ってきたよ!
写真は後ほど

宇宙船ならあるかも との助言を受けて
仕事終わって直行したものの
発見したときには 今まさにラスト一個が売れてゆくところでした
絶望した!社会人に優しくない世界に絶望した!! と思いつつ
しょんぼりと階下へ降りると
コトブキヤに山積みでやんの
定価だったからですかねー


そういえばiPodナノナノに新しいの出たそうじゃないですか
職場で暇なときニュース見てて吹いたよ
この間 というかつい最近だったと思うんだけど
ここでだっけ どこでだっけ
最近のiPodnanoカッコわりーよ とか言ったばかりでしたので
やったぜまた縦長だ! これなら欲しいー

でも やっぱり高いねーiPodって
8GBの方で十分かなーとは思うんだけど それでも10kオーバーか
でもふと考えてみたら 今俺が使ってるシャープのプレーヤー
1GBしか入らないのに15kくらいしたわ
半導体の価格下落は異常
メモリとか下手したら古いものの方が高いよ!
2008/09/10 23:50:44 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

