ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 釣られてみる?ホーム > 雑記 > 釣られてみる?


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣られてみる?

アマゾン見てたんだけどさー
何か電王のDVDあったから 反射的に買いそうになったのね
ただ妙に安いのが気になって よーく見てみたら
でもよく見たらダイジェスト版とか書いてあった
んもーアブネーアブネー
くそう 紛らわしい商法やめてよね!

ちなみに本来のDVDは8月か まだ先だねえ…
夏を越える前に買ってしまうのは時期尚早かなあ
買って後悔ってのもアリだけど おもちゃの方を先に買って様子見したいという気もするし
んーどうしよう
2007/05/16 18:45:55 雑記 | TB(0) | CM(2)
つ「仮面ライダー電王 スーパー剣」
[ 2007/05/16 22:34] [ 編集 ]
>つ「仮面ライダー電王 スーパー剣」
ぐぐった
ねえ「」っしー 何この…何?
電王関係なくね?シール貼っただけじゃね?
なんて悪辣な商法だ
「ボク電王の剣が欲しい!」って言ってた孫に
おじーちゃんおばーちゃんがおもちゃ屋でみかけたこれをプレゼントして
「こんなの違うよ!いらない!!」ポイ
とかゆう なんかものすごい悲しい映像が頭をよぎったじゃんか!
[ 2007/05/17 05:31] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

