ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 夜更かしして何やってんだ俺!ホーム > 雑記 > 夜更かしして何やってんだ俺!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更かしして何やってんだ俺!


帰宅してもメッセ繋がらなくて
それでもこんな画面を出していたmsnさん
嘘だッ!!

神経太くてすごいと思います

というわけでミクいじってたよ

みっくみくに
ツインテールがまじレンゲ
とかいってこれ足下だけですね
いや 照明がなくてさー
この子のレンゲ状のツインテは どうも綺麗に撮れんぬ
しかしよくもまあこんなの再現したよな
バランスとれば台座無しで自立出来た すげー
じゃー昨日ゆっちゃったし いくつか写真載せるよ

ほい
キモいよー

あっゴメン
女装趣味のやつなんか撮っても仕方ないよね
おしおき
変態はおしおきしておいていただきました


普通にかわいい出来なのだわ
されたんよ

重要なネギも二本ついてきました
ネギはすばらしい食材です

写真ってむずかしいなあ
と言うか俺電気スタンドどこやったっけなあ 実家においてきちゃったかな
部屋の照明だけじゃ明るさたりねええ

やっぱりたまにやると楽しいねコレ
毎日やるのはちょっと 気力も時間もたりないんだけど
…というか やってるうちに他のもん欲しくなってくるんだよね
この遊びは物欲増幅効果が! やべえ!

ボエ~
もっと無駄にカッコイイポーズにしたかったんだけど
ルル山じゃこれが限界でした
2008/09/12 00:48:26 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

