ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > だれかこの物欲をとめてホーム > 雑記 > だれかこの物欲をとめて


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれかこの物欲をとめて

ワンセグ見ながら駅の階段モタモタモタモタ歩いてる奴とか
満員の通勤電車の中で酒を飲んでる奴とか

俺 大人だからオブラートに包んで言いますけど
死ねばいいのに☆とか思います
          ↑
     このへんがオブラート

でも最近じゃこんなこと言っただけで 下手したら捕まりかねないんですよね
言葉狩りじゃあ こわやこわやー
世知辛い世の中ですよまったく!

というか これを日々に疲れた人のただの愚痴と取るか
万一の可能性を備えた殺人予告と取るか
通報を受けた側の読解力が問われますねー
とか挑発するとヤバイのかな


てゆうか 何なんですか今日は
過ごしやすくなってきたなー と思ってた矢先に
なんかクソ暑かったんですけどっ
このまま寒くなってくれればありがたかったのになー
まだまだ残暑つづくのかなー

あーでも秋物まだ何もないしなー
というか 金がないわー
やばー バッグと靴と
あと新しいスーツ欲しいのに
こういうとき人は宝くじのたぐいに手を出すのだろうか

ぱちんこはしませぬが

でもBIGとか 当たらないと分かっててもなんか
そろそろてをだしてしまいそうだわ
はたらきたくないでござる!
2008/09/12 21:26:01 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

