ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > やっぱりDVDに比べてCDは高すぎると思うホーム > 雑記 > やっぱりDVDに比べてCDは高すぎると思う


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりDVDに比べてCDは高すぎると思う

 昼寝しすぎて眠れないので暇つぶしに書くよ。
 最近またツタヤディスカスなんぞでCDを借りたりしているのだけど、さて次は何を借りようかなという段になっていつも悩む。欲しいものはいくらでもあるのだけど、聴きたいけどでもレンタルで済ませばいいや的なものがあるような、ないような、何とも煮え切らない感じ。また大きな声では言えないけれど、その程度のものであれば今や入手方法がいくらでもあるというのがなあ。となると、ちょっとでも興味を引いたものは即購入といったやり方のほうが思い切りよくていいかなーとも思うのだけど、さすがにそこまでの稼ぎはないんだよねえ。今、CDって週に何枚でてるよ。かつてミリオン量産していたあの時代より、CDのリリース数自体は増えているんじゃないだろうか。こういうとき、地元の図書館のCD関連が充実しているとありがたいんだけど、どうも地元の図書館は役立ちそうにねえんだよなあ。そんなわけで今日も取り込み終えたCDの返却準備をしつつ、次はカイジのサントラを借りる予定。ざわ…ざわ…

 と、ここまで書いて1時になったらなんだか普段の習慣か急に眠気が襲ってきたのでこのまま睡魔に身を任せることにするんよ。マジ寝てばっかだったなこの三連休。まあ予定もなかったしある程度部屋も片付けられたし、いっか。おやすみなさい。
2008/09/16 01:13:27 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

