ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 寝ても寝ても眠いホーム > 雑記 > 寝ても寝ても眠い


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ても寝ても眠い

 あれだけ寝たのに月曜日を過ごしたらもう眠いよ!22時にはすでに眠かったよ!はぁマジねむらなくてもつかれないくすり出してよどらえもーn
 そういえば未来の話でノビスケが睡眠圧縮剤とか飲んでた気がするんだけど、あれって21世紀初頭だからもう最近の話だよな…そんな薬が出来たなんて話聞いたこともない!俺が飲んだことあるのなんてエスタロンモカと眠眠打破くらいですよ!エスタロンモカ4錠とか危ないから真似すんなよ!マジ動悸がね?どっきんどっきんとね?

 ときに先日発表された新型iPodnanoだけど、カカクコムとか見てても全然赤いのねえなあと思ってたらあれって直販限定だったのか。なんかチャリティ的な企画の一端だとか全然知らなかったのだわ。するってえと在庫の心配はまずないような気もするのだけどそれはそれで逆に予算との兼ね合いで辛い。先日の滞納した家賃はもう払ってきたんだけど、またすぐ今月分が迫ってきているわけで、それを考えてもぎりぎり無理ではないというあたりが、その。そして俺がこういうこという時ってもう明日にも買いに行きそうなテンションなんだよね。明日忙しくてそんな気力が削がれますよーに。でも今日クソ忙しかったから明日は暇な気がするな…

 ちなみにもんはんは☆1終わったところで止まっています
 ゲームするにも気力が必要なんじゃよ…
2008/09/16 23:39:47 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

