ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > シャッキーンホーム > 雑記 > シャッキーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッキーン

 ふとクレジットの返済予定表など眺めていたら軽く死にたくなった。なんだよこの利息額!月々の返済額の三分の一が利息じゃねえ?アホか。しかもこれ何に使ったかというとあんまり思い出せない。でも俺カードで買い物なんてネット通販くらいしかしないから、これたいていアマゾンってことだよなあ。ふつーに買ったものより、ほらあれだ、マーケットプレイス、あれがやべぇんだよな…いくつも買うとそれぞれに送料かかったりするし。なんかヤフオクの方がマシな気がしてきたよ、もう何年も使ってないけど。というか大まかにでもいいから家計簿つけるべきなのかしら一人暮らしって。幸い手元には某氏がうpしたとてもくどいエクセル仕様の家計簿が。

 あれ俺iPod買うどころじゃなくね?買うけど。
2008/09/17 23:58:32 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。