ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ネタがないというのは錯誤にすぎないホーム > 雑記 > ネタがないというのは錯誤にすぎない


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないというのは錯誤にすぎない

 おっと気づいてみれば今日もあと10分しかないのでこれから更新の準備に入るよ間に合うかしら。今日は仕事しか記憶にくてそれはそれで平日としてはそんなものなんだけど、だからといってネタがないとかはあり得ないんですよ!職場とかリアルな話は場所的にしづらいにしても、電車の中で見かけた光景とか今机の前に転がっている何かとかネタは本来無尽蔵にあるわけですよ!とはいえ別にもはや毎日更新を己に課しているわけでもないのでそこまで無理矢理やる必要があるのかというとないわけですが、せっかく最近なんだか気分が乗っているのだから何となく続けてみたいと思うのもこれ人情というもの。というわけでとりあえず目の前に転がってるガジェットトライアルのドラマCDもといサントラについてでも語ってみようかと思ったのだけどもう時間がないからとりあえずこれでいったん更新しちゃえ☆
2008/09/18 23:57:25 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

