ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > アイ(中略)があるホーム > 雑記 > アイ(中略)がある

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイ(中略)がある

 んでGTサントラについて書こうと思ったけどなんかもう眠いよボク。とりあえず、広橋といえばたまちゃんとかアリスくらいしか知らなかった俺としては初めて聴くハイテンション広橋がおもしろかったです。というか作中やたら繰り返される「えぇーっ!?」がなんかツボでアホの子かわいい!でもゲームは買わないよ!買うもんか!アキバに行ったときついつい探したりなんかしてないよ!うっかりソフマップで見つけたりしてないってば!\3980はちょっと高いよとか値段までチェックとかするわけないじゃないですか、あはは!みんながあれだけゲームは買うなと忠告してくださってるんですもの、ねえ?でも公式ガイドブックはふつーに欲しいかなー。マスコットも欲しかったけど、あの頃はおかねがなかったのだ…

 ここまで書いてアマゾンさん見に行ったらレビュー好評価で吹いた。嘘だッ!!
 でも、どっちが嘘だッ!?
2008/09/19 00:33:20 雑記 | TB(0) | CM(2)
「」ちゃんは息をするように嘘をつくから…
両方嘘だよ
俺は楽しめたけどお勧めはしないよ
[ 2008/09/19 22:02] [ 編集 ]
>俺は楽しめたけどお勧めはしないよ
「」ちゃんの大半がそう言う!
くっじゃあ俺も楽しめるかも? とか思っちゃうじゃない!!
[ 2008/09/20 05:11] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

