ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > とか言ってる間に雨止んだホーム > 雑記 > とか言ってる間に雨止んだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とか言ってる間に雨止んだ

 気づいたら昨夜からまともなごはんを食べておらず、帰宅早々ふわふわとろとろのオムレツを作って食べたらあまりの幸福感に寝落ちてしまいました。これはもう不可抗力としか言いようが。

 つーか台風来るんじゃなかったのかよ!昨日から警戒していたのに結局帰宅時も目が覚めた今もなんかちょろっと雨が降っているくらいで風もたいしたことなく、今回内陸部なんてこんな程度なのかしらといった有様。天気.jp見ても台風自体もう崩れてるみたいだし、今日の午後には晴れ間も出るとかなんとか。久々にカラオケ行こうかなあ(一人で)と思うもチャリがパンクしたままなのを思い出し絶望。
 パンクって言うか、もう後輪がすり切れてボドボドなのでタイヤ交換しないとなあ。でも新しいチャリが欲しかったりもするのです。これは最近の物欲急上昇とは別にこの二年くらいずっと思ってるんだけど、何を買ったものかずっと悩んでいるのよね。安いママチャリで銭失いすんのもやだし、とは言っても自転車スレなんか立てようものならコアな人たちの話にはついて行けないし。なんだっけクロスバイク?的なタイプのものが欲しいのだけど、こだわり無く安物ですまそうにしても結構いい値段するのよねアレ。いざ買うとなると先に電子レンジと冷蔵庫とカーテン買った方がよくねえ?位の額とかマジかよ!週末くらいしか使わないのにそれはなあ、と二の足を踏み続けて幾星霜なわけですよ。もうぐだぐだゆってねえでママチャリ買っときゃいいじゃんって話ですよねー。

 ああっ気づいたらすっかり朝だ!
2008/09/20 04:57:07 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。